LINE SOCIAL ICONCircle type

Y-bijou WEBサイト リニューアルのお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。本日、WEBサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。

今回のリニューアルのポイントは下記の通りです。

1.クレジットカード決済の非通過化対応
2018年6月1日施行された改正割賦販売法により、クレジットカード情報の非保持化・非通過化が義務付けられたことに伴いまして、トークン決済へ対応致しました。

2.クレジットカード情報入力画面の変更
上記トークン決済への対応に伴いクレジットカード決済の入力画面が変更されています。
「カード情報入力へ」を押すと下記の画面が表示されますので、案内に従ってご入力ください。

 

3.検索機能やナビゲーションの強化
商品を探しやすく、よりお買い物を楽しんでいただけるように各種機能を強化致しました。

なお、今回のリニューアルでお気に入り機能がリセットされております。
お気に入り機能については今まで通りすべてのお客様にご利用いただけます。
・お気に入りへの追加:商品ページのハート型アイコンをタップまたはクリックしてお気に入りへ追加できます。
・お気に入り一覧ページへ進む:左上メニューボタンをタップまたはクリックして開くメニュー内から進むことができます。

お気付きの点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
今後もコンテンツの拡充とサービスの向上を図って参りますので、何卒よろしくお願い致します。